r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

fin  

いめーじかんばん終わり


                < 2016年12月31日 閉店しました。 >











スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 4

コメント

らくさんのごはんとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
家族で行けて良かったです。
本当にありがとうございました。
お疲れ様です。

URL | めい #-
2017/01/15 22:11 | edit

突然すぎて。。

何度かイートインで利用させてもらいました。台風の中行き雨宿りさせてもらったり店主さんの優しい雰囲気やとっても美味いお食事と隠れ家のようなお店でとっても大好きな癒しの場所でした。
大切な人たちとラクさんでお食事出来てよかったです。
ただ突然の閉店で心の整理とまだ連れて行けてない人たちも居てそれが心残りです。
またいつかどこかでラクさんのご飯と再会できる日があるといいなと願いつつ。。
本当にありがとうございました。

URL | はる #u2oxpUcI
2017/01/19 01:20 | edit

ありがとうございました

めいさん
ありがとうございました。
小さいお子さんがいらっしゃるでしょうか…(違ったらごめんなさい。)
子供が幼いときのお母さんは、食べたどうかわからないような生活かと。
そんなママたちが少しでも、ホッと、食事をしてらっしゃる姿も好きでした。
家族の笑顔を大事に、大事に。元気にお過ごしください。

URL | raku #-
2017/01/23 10:10 | edit

ありがとうございました

はるさん
驚かせてすみません。
rakuの味を、よく「やさしい味」と言っていただくことが多かったのですが、
流通する一般的な味が「濃い」と思う方が、その方の口に合って「薄めの味」というほかに、
勝手ながら、私の「元気に暮らしてほしい」という願いが通じたのだと、
誠に勝手ですが、そう捉えさせて頂いていました。
美味しさには食べてくれる人への愛が一番大切な調味料だと。
rakuのなかで気づかせてもらいました。
本当に、ありがとうございました。

URL | raku #-
2017/01/23 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/930-245a2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

