r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

閉店のご挨拶<その1>  

いめーじかんばん冬


平成28年12月31日を持ちまして r a k u は閉店いたします。

お引き立てを賜り、誠にありがとうございました。


短い時間でしたが、たくさんのお客さまに出会うことができたことが大きな財産です。

果たして、お客さまから頂いた以上のものをお渡しできただろうか……と、

いまさらの様に思うこともありますが。

「えー、r a k u が閉店したら、困るよー。どうしたらいいのよー。」

そんな惜しむ言葉をいただけたときは、少しはお役に立てていたのかなと思えました。


この店は、多くのお客さま、友人、スタッフ、

危なっかしい私を見ていられずに手伝ってくださった方々に支えられていました。

遠くからいつも心配してくださる方もいました。

本当に、ありがとうございました。

もう少し書きたいことがあるのですが、

改めて。


2016年があと数時間で終わります。

新しい年へと。

みなさま、良い年をお迎えくださいませ。

















スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/928-2b6759b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

