r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

普通の弁当って……。  

しゃけべん
<これは完食が容易な(好きなものしか入っていない)弁当です。キャラ弁は無理、勘弁してね。>

子供の習い事のために時々弁当を作ります。

お惣菜を売っている店の子ですが、

誠に残念なことに…好き嫌いがまだ多くて;

手堅く、完食を願えば、つい、毎度、変わり映えのしない弁当を持たせていました。

が。

ある日、『普通の弁当にしてよ!』と。

へ?‟普通の弁当”???

ふーーん。どうやら周りの子の弁当を見て、

自分の弁当がいかにワンパターンなものか見破ったようでした。(笑。そりゃね。笑。)

それ以来、‟頑張れば食べれるでしょ。”レベルの内容にしています。

自分で言った手前、いつも完食してきます。

成長ですね。(笑。)



明日は、「ミートボール・トマトソース」「豚バラと大根のべっこう煮」「有機にんじんのラペ」などー。

パンは、みるきーソフト、r a k u パン、r a k u パン<レーズン>。

デザートは、「いちじくのタルト」。


 11月の営業については<こちらをクリック>してください。



おせち20163小
『2017 r a k u おせち』 のご案内中です。<こちらをクリックしてください。>













スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/899-645797ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

