r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弱いんだな;コレが;;  

あつぎり

ポテトチップス限定なんですが”厚切り”といううたい文句に弱いんです。(笑)

いけないと分かっていても!もうやめようと思っても!ついつい手が伸びるポテトチップス。

普段から「厚切りタイプ」のカリッとした歯ごたのあるものを好んでチョイスしているのですが、

この日はこの”厚切りカット”が目に留まり……、

買っちゃいました;;;


ポテトチップスは、美味しいのはもちろんのことながら、

この”厚切り”の文句に弱いのは、

ガリッ、ガリッ、という音が頭の中に響くのが楽しいのではないかと…思っています。

冷蔵庫でよく冷やした板チョコも口の中で溶かしながら味わうより、

バリッバリッ、ボリボリッと噛み砕きながら食べるのが好き、なんです。

笑。どうでも良いことなんですが、この歳になって気づいた自分の好みがオモシロくて。


明日は、「とりのナゲット<和風>」「ポテトサラダ」「野菜昆布と大豆の煮もの」などー。

パンは、黒糖とくるみのパン、r a k u パン、r a k u パン<レーズン>。

デザートは、「りんごのタルト」。


 11月の営業については<こちらをクリック>してください。



おせち20163小
 『2017 r a k u おせち』 のご案内中です。<こちらをクリックしてください。>









category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/894-1940e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

