r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜はタケノコご飯だ!  

たけのこごはん

あれれ~;掘り出し物発見。

冷凍庫の奥の奥ーに、ご飯用に煮ておいた「タケノコ」を発見!

うー、すごく季節外れでありますが;


はい!

今夜はタケノコご飯。

木枯らし1号のあとの”春”。

贅沢といえば、贅沢…、ということで。(笑)

美味しくいただきまーす(*^-^*)




● 都合により、明日のパンはお休みさせていただきます。

明日は、「ミートボール・トマトソース」「とりの甘辛揚げ」「かぶのほっこり煮<ゆず風味>」などー。

デザートは、「いちじくのタルト」。


 11月の営業については<こちらをクリック>してください。



おせち20163小
 『2017 r a k u おせち』 のご案内中です。<こちらをクリックしてください。>
















category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/892-a0803273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

