r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少しだ!…であって欲しい。  

こまつな1

ここのところの野菜の高騰にはホトホト参りますね。

値段が高いのも困るのですが、そもそも野菜自体が並んでいない!

これは如何ともしがたくて、我慢の日々なのです。


野菜を買いに出かけたら、

お!!

しっかりと元気に育った小松菜が並んでいました。

(^^♪ ゲット~。ですよね。

もうしばし我慢はしないといけないとは思いますが、

自然の寛容さと農家の皆さんの力を信じて待ちたいと思います。



明日は、「ミートボール・トマトソース」「<りんご>マカロニサラダ」「小松菜のナムル」などー。

パンは、みるきーソフト、r a k u ぱん、r a k u ぱん<レーズン>。

デザートは、「いちじくとチョコチップのマフィン」。



● 11月の土曜日はすべて不定休となります。(11月は、火~金曜日の営業、祝日も営業します。)

● 『2017 r a k u おせち』 のご案内は、今週中にもできるかと思います。宜しくお願いします。










category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/884-52d64aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

