r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「キライ」が「スキ」になることがあれば「スキ」が「キライ」になることもある。  

ブルーベリーコンフィチュール
<ブルーベリーは相変わらず「スキ」ですね。コンフィチュールにしてヨーグルトのソースに♪>

デラウエアを、頬張って食べるよなー、と思って、

わが子のために買い求めると。

「んー、めんどくさくてヤダ。」と贅沢なことを言う。

<えーーー!?なんだってーーー!>

これなら好いだろうと、種なしの藤みのりがあったので買って帰ったら、

「んー、食べない。好きじゃない。」と!

へ???ですよ。こっちとしては。

ナスを天ぷらにしたら「あ、美味しいね。もっとないの?」と

いつの間にかナスが好きになったんだと喜んだ今年の夏でしたが、

うっそー!と言うべく、ブドウ全般を「キライ」と言いだした!!

そ、そんなこともあるんだ…。

せっせとぶどうを、一人で食べるのであります。


明日は、「有機にんじんのフリッタータ」「紫キャベツの和風サラダ」「やさい昆布と大豆の煮もの」などー。

パンは、黒糖とくるみのぱん、r a k u ぱん、r a k u ぱん<レーズン>。

デザートは、「チーズのタルト」。



● 9月の営業について<こちらをクリックしてください。>











category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/838-5e4a0025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

