r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み~。(8月6~17日)  

なつやすみぱん1

お店の夏休み。

日頃、なかなかやれないことを、ひとつづつ消化中。

(笑。ただただ遊んで良いわけでもないんですよねー。)

今日は、酵母のご機嫌を確かめるべく、パンを焼く。

キッチンに広がったパンの焼きあがる匂いを思わず胸いっぱいに吸い込む。

数日振りなだけなのに、んーーーーーーやっぱり好き、この匂い。

今日は、シンプルまるパンと、

ちょっとだけ残っていたものを寄せ集め、パンに閉じ込めて、

「いちじくとカレンツとくるみのパン」の出来上がり。



8月6日(土曜日)~17日(水曜日)の間、

夏季休業とさせていただきます。

どうぞご了承くださいませ。









category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/821-52c48c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

