r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤマモモ  

やまももこうぼ

山桃…その見た目の愛らしさにさぞ美味しかろうと思い、

でも、みんながこぞって騒がないところをみると、美味しくないのかもと思い…。

行きつ戻り考えて、で、なかなか手の出せなかったヤマモモ。

百聞は一見に如かず、えい!と口に放り込めば、

ふーん、なるほどねー。

歓喜するほどは美味しいと思えないけれど、マズイわけでもありません。

結構、個性のある味わい。

後味に、ちょっと苦みがあって、2個めを躊躇させます。

でも、この個性を生かせるレシピがあれば格別のものができそうな気もして。

ひとまず酵母を起こす私。




明日は、「とりの南蛮」「紫キャベツの和風サラダ」「じゃがいものコロコロ煮」などー。

パンは、みるきーソフト、r a k u ぱん、r a k u ぱん<レーズン>。

デザートは、「自家製桃のコンポートのヨーグルトゼリー」。



● 7月の営業について<こちらをクリック>









スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/795-13a8f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。