r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バナナとくるみのケーキ。  

ばななけーき

久しぶりの「バナナとくるみのケーキ」。

バナナというと、子供のようだけど、これは大人のデザート。

見た目よりしっかりと食べごたえがあるので、

日曜日の朝の少しゆったりとした朝食にも良いかもしれない。

あれれ、明日は「フレンチトースト」もあるんだった。

んーーー、フレンチトーストとバナナとくるみのケーキ、

日曜の朝は楽しくなりそうだわ。



★のらのら通信

最近、よく見かける野良猫…たぶん一家。

明るい茶色ベースのサバ柄父さん、スリムなサバ柄の若そうな母さん、母さん譲りのサバ柄の子猫。

店じまいに外へ出ると、3匹が。

子猫は、人間が来たらここへ逃げなさい、と教えられているのか

庭の隅にある物置の下へ、一直線に走りこんだ。

父さんと母さんはその場でじっとこちらを見つめている。

もう一度、子猫を振り返ると、物置の下から、小さなお目眼が、やっぱりじっとこちらに向いている。

ごめんね。

私は、キミたちのご飯は用意できないのよ。

たぶん通じないと思うけど、一応、そう言って、バイバイと手を振って、中に入った。



明日は、「ミートボール・トマトソース」「ブロッコリーのごまごまサラダ」「ポテトサラダ」などー。

パンは、r a k u ぱん、r a k u ぱん<レーズン>、r a k u ぱん<田舎>、フレンチトースト・シナモンシュガー。

(r a k u ぱん<田舎>は2時以降のお渡し、ハーフのみです。)

デザートは、「バナナとくるみのケーキ」。



● 6月の営業について<こちらをクリック>










category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/784-674f1ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

