r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は…え!3日だ。  

くるまふの酢の物1
<酢の物に車麩を入れると、車麩が合わせ酢をほどよく吸うので、お酢を上手に食べられます。>


ふと気づいたら6月でした!それも、今日は2日だと!

あらビックリ!そして、自分にもびっくり(+_+)


ちょっと過ぎちゃいましたケド;;;

5月31日は「美人の日」。

笑。

この日は、可愛くてモテモテだった、二人の友人の誕生日だから。

私のなかでは5月31日は勝手に「美人の日」。

あーあ、私もこの日に生まれたら少しは違ったかしらん。(笑。)




明日は、「とりの南蛮」「有機にんじんのフリッタータ」「揚げなすサラダ」「紫キャベツの和風サラダ」などー。

パンは、みるきーソフト、r a k u ぱん<田舎>、r a k u ぱん<レーズン>。

デザートは、「黒糖と胡桃と黒ゴマのシフォンケーキ」。



● 6月の営業について<こちらをクリック>












スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/773-8f2f18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

