r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スナップエンドウ♪  

すなっぷえんどう1


エンドウ仲間のなかでも、とくに甘くて美味しいのが「スナップエンドウ」。

たぶん、どなた様も異論は無いかと。

ポリポリ、ポリポリとつまみ食いにはもってこい!です。

ほんとは、ちょこっとマヨネーズをつけて食べるのが好きです。

で、盛り付けのときなど、筋にそって二つに分って、飾るとかなりチャーミングになりますね。

良くできたもので、豆がちゃんと右左に分かれる構造。

どーしてなんでしょう?誰か知りませんかー?




明日は、「サケの香草パン粉焼き」「とりの南蛮」「ジャーマンポテト」「ヤーコンのきんぴら」などー。

パンは、ライ麦パン、r a k u ぱん、r a k u ぱん<レーズン>、フレンチトースト・シナモンシュガー。

デザートは、「黒糖と胡桃と黒ゴマのシフォンケーキ」。



● 6月の営業について<こちらをクリック>











category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/769-742292b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

