r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

反省会。  

イメージちゃわん1

出来るだけ不定休が無いようにと思って、

特に、このところ強く思っていたのに……。

なんともし難いとはいえ、今週、また臨時に休んでしまいました。

はーぁ;毎日を変わりなくオープンさせることの難しさよ。

店の前まで来て、がっかりさせてしまった方がいらしたら、

本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。


今週末は暑いようです。

みなさま、紫外線にもお気をつけてお過ごしくださいませ。



● 来週、26日(木曜日)はお隣の「いさら」さんで〝タイ式古式マッサージ おっぷん”さんが営業します。













category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/764-215db949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

