r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は…「こどもの日」だわ。  

おーろらさらだ


〝ゴールデンウィーク”と括って言ってるとその日その日がなぜ休みなのか忘れています。

「休み」だから良いのでしょうが、いや!良いのか?

ま、私もどうこう言うつもりはありませんが。

いや、明日は「こどもの日」なんだなーと。

我が家の子供に「こどもの日」を主張されたらどうしよう…と、ちょっとね。

柏餅も、お節句ケーキも用意してないけどなー。

あ!菖蒲!しまったー。

そう言えば、と去年の5月のブログを見てみたら、同じようなこと書いてた。

でも、去年はちゃんと菖蒲を用意してたー。

無いとまずいかなぁ。(グズグズ;;;)



明日は、「とりのナゲット<新玉カレー>」「厚揚げの甘酒煮」「チキンコールスロー」「ほうれん草の白和え」などー。

パンは、r a k u カンパ、r a k u ぱん、r a k u ぱん<レーズン>。

デザートは、「ローズヒップと蜂蜜のマフィン」 「よもぎのシフォンケーキ」。


● ゴールデンウィークは通常の営業です。(定休日:日曜・月曜日)ご利用ください。

● 5月10日(火曜日)は臨時のお休みです。


●5月の営業について<こちらをクリック>








category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/750-5c6aa93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

