r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

物産展の誘惑。  

にんじん1

休みの間に、ひさーーーーーーしぶりにデパートなるところへ行きました。

デパート嫌いな息子も、まあ、彼の用事なので仕方ありません、一緒です。

さっさと用を済ませると、横のスペースでは「みやぎ物産展」。

吸い込まれるかのように足が向きます。

あ、ずんだだ、あ、牛タンだ、おいしそー、なんてぶらぶら。

ふと、息子が身を乗り出して(ちょっとオーバー!?)唐揚げに食い付いてます。

揚げかまぼこのおばちゃんが『ご試食どーぞー。』と試食を差し出せば、

息子はまた手を伸ばします。

えー、食べたら買わなきゃじゃん…そう思う母の手を振りほどいてね。

結局、彼セレクトの唐揚げとあげかまぼこを夕食用に。(笑)

「物産展」、人を惹きつける、良い響き。

デパート嫌いな息子が「また来ようね。」ですって。(笑)



明日は、「有機にんじんのフリッタータ」「蛸ときゅうりの酢の物」「ロースト野菜のハニーソース」などー。

パンは、r a k u ぱん、r a k u ぱん<レーズン>。

デザートは、開花宣言が聞こえてきました。「さくらのシフォンケーキ」。


● 3月の営業について<こちらをクリック>










category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/715-cec62de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

