r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポインセチアを見上げたことがありますか?  

きまぐれマックス2
<長柄町にある「季まぐれMAX」さんにて発見!>

赤い花…、

思わず二度見して「これってポインセチア…。」

はじめて“見上げる”ほどのポインセチアを見ました。

これはポインセチアの「木」ですね。びっくりでした。

いつもクリスマス時期に買っては、

それが過ぎるとサヨナラしていたけど。

上手にお手入れしたら、次の年も咲かせられると聞いてはいたけれど。

まさか!こんなに大きくなるなんて。

今度買ったら、挑戦してみようかしら。




明日は、「ごちそうペンネ」 「レンコンボール」 「じゃがいものコロコロ煮」 などー。

パンは、黒豆のリュスティック、カレンツとくるみ、r a k u パン、r a k u パン<レーズン>。

デザートは、「フレッシュレモンと蜂蜜のシフォンケーキ」。



● 3月の営業について<こちらをクリック>











category: たのしみ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/704-b8637fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

