r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えーっ!゛薬”じゃないんだ!!  

セサミぱん

さて、あなたはビオフェルミンと正露丸、どっちでしょう?

どちらも、知らない人はいない…というくらい生活密着型(!?)の薬だと思うんですけど。

私は、元来、薬は苦手なので、飲みやすさで、ビオフェルミン。

で。

先日、子供がお腹がいたいー;と言うので、

ビオフェルミンを飲ませました。

ついでに、なんとなーくビオフェルミンをよくよく見ていたら、

知ってました?正確にいうと「新ビオフェルミンS」、これは‟薬”ではないのです!!!

「指定医薬部外品」、いうなればサプリメントみたいなもの!?

ずーーーーーーっと゛薬”だと思って飲んでました。

びっくりしません?薬だと思ってたの、私だけじゃないと思うんだけどなー。

ちなみに、正露丸は薬です。



明日は、「とりのチリソース」「有機にんじんのフリッタータ」「ごろっときんぴら」などー。

パンは、r a k u ぱん、r a k u ぱん<レーズン>。

デザートは、「フレッシュレモンと蜂蜜のシフォンケーキ」。



🌸 3月は、日・月の定休日以外に、12日(土)、22日(火)、26日(土)の3日間が休みになる予定です。











スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/699-174af61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

