r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーッって、軽くなり~♪  

おっぷん1

楽しみにしていたのですが、

実は、私もはじめての「タイ古式マッサージ」。

とくに「ハーブボール」に興味深々で、さっそく『ねえ、ハーブボールってどんな?』

『ちょっとやってみます?』

と言うわけで体験~!

ニンニクのような形(…毎日、料理してるので例えがね。笑。)で、でも、大きさはソフトボールくらい、

中身はハーブがぎっしり入っているそうで、もちろん香りはアロマ~ですよ。

その温めた“ハーブボール”をそっと、ぎゅっとと首筋から肩に、背中にと押しあててくれたのですけど、

ちょっとびっくりしたのは、厚めに着た服やタオルがあるにも関わらず、

温かさが、思った以上に早く伝わって、じんわり、ズシーッと温まるのですヨ!!

ちょっとお試しだったのですが、滞ていた血流がススーッと流れ出したみたいで、

首から肩にかけてのコリが無くなって、かるーくなりました。

マッサージの仕上げにこれがあったら、すこぶる良さそうー♪

と思い、後ろ髪を引かれつつ、店番にもどったのでありました。


来月も、2月25日(木)、来るんですって!

また近くなったらお知らせしますね。




●都合により、明日はパンをお休みさせて頂きます。

明日は、「レンコンボール」「とりのごま揚げ」「アメリカン・ポークビーンズ」「たたきゴボウ」 などー。

デザートは、「りんごとお芋のタルト」。


⛄ 1~2月の営業について<こちらをクリック>











category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/680-12c77081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

