r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポークビーンズ。  

ポークビーンズ
<お豆を玉ねぎとベイリーフで下煮。これからケチャップの甘辛いソースで煮込みます。>

あ!ポークビーンズ最近作ってなかったなー。

あまーっくって、チリがピリリと辛くって、お豆がホクホク美味しいの。

そう思ったのは一週間ほど前かな。

私は、自家製のゆで豚を塩麹につけた豚ハム(?)を使うので、

まずはソレから作りはじめ、やっと明日、並べられます。

ホクッと食べごたえのある豆、レッドキドニーを使っての「アメリカン・ポークビーンズ」。

寒い日に満足のいくお料理だと思います。


明日は、「レンコンボール」 「とりの和風ナゲット」 「アメリカン・ポークビーンズ」などー。

パンは、セサミ、ドレミ♪、全粒粉の食パン。

デザートは、「りんごとお芋のタルト」。



● 1月の営業についてご案内<こちらをクリック>

● 28日(木)お隣<いさら>に『タイ古式マッサージ』がやってくる!<詳しくはこちらをクリック>








category: rakuの「食」

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/674-9a46fc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

