r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ、ネズミ!(笑)  

にんじんのしっぽ

ふと見た人参の根っこがヒョロリ~。

笑。あー、ねずみに見えるーぅ。

一度、そう思うと、どんどんネズミに見えて仕方ない。


そう!ジェリーのお尻だわ!!

『トムとジェリー』 小さいころ大好きだったなー。

♪トムとジェリー、なかよくケンカしな。♪

板塀に激突しようが、大爆発しようが、決して死なない。

不死身のトム!(笑)

そうそう、穴あきチーズにあこがれました。

私の小さい頃は、今みたいにチーズもいろいろ売っていることはありませんでしたもの。

どんなに美味しいのだろうとゴクリ。

セリフも殆ど無い展開、想像力で一層おもしろさを増幅させていたあの頃。




● 明日、1月16日(土曜日)は臨時のお休みになります。ご了承ください。

● 1月の営業についてご案内<こちらをクリック>











スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/670-411b22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

