r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年は、明日から、宜しくお願いいたします。  

ぜんざい
<味見か?つまみ食いか?ちょこちょこ味見してたらお腹いっぱいに!? いえ、そこまでは…;(笑)>

今年のカレンダーは、あまりにもキッチリとして、

休みは三が日まで、4日から仕事でしたよ、という方も多かったのではないでしょうか。

みなさま、どんなお正月を迎えられたのでしょう。

31日まで走り切った私は、元旦は、おせちとお雑煮で年を迎えたら!

あとは、シアワセな(笑)「寝正月」で。

ほーんと寝正月ってあっという間に過ぎますね。

世間は4日から始動、という感じでしたから短すぎるお正月…でした。


一昨日あたりからアレコレやりはじめ、うー;まだ休みたいーなんて思っていましたが、

さすがに今日はスッキリと仕事モード。(そりゃあそうですね。)

明日から、また宜しくお願いします。


お正月に黒豆や白いんげん豆を炊いて

「あー豆ってやっぱり美味しいなー。」

ということで、年始のご挨拶に「ぜんざい」を炊いてみました。

明日からご利用のお客さまに心ばかりですがご用意しています。

無くなり次第、終了とさせて頂きます。


明日は、「ごちそうペンネ」「有機にんじんのフリッタータ」「かぶの塩麹漬け<ゆず風味>」などー。

パンは、黒豆のリュスティック、黒糖とくるみ、ドレミ♪、ライ麦パン。

デザートは、「フレッシュレモン・シフォンケーキ」。



● 1月の営業についてご案内<こちらをクリック>









スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/664-cbc1cfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

