r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いくらサンタさんでも…と、尻込みす。  

イメージさんた

先日、テレビで素敵なオーブントースターを見たんです。

見た目はシンプルな電気オーブントースター。

その特徴は、お水を入れるところがあって、

つまりパンを焼くときに、蒸気を充満しながら焼くので、

外はパリッと、中はもっちり、という焼きあがりになる、そんな素敵なトースター。

えーーー欲しい~。

買っちゃおうかなぁー。

クリスマスも近いしー、私にもサンタさんが来てもいいでしょ。

と。

さっそくネットでそのオーブントースターを探し、値段をチェック、チェック!

“ぎゃ!!”

奥ゆかしい私としては、いくらサンタさんとはいえ、お願いできない…。

ま、一言で言えば、高-い!私の想像をはるかに超えていたのです。

ので、あきらめることに。(笑)

いつもの霧吹き“シュッシュ”でいきます。



明日は、「有機にんじんのフリッタータ」 「ブロッコリーの塩炒め」 「ポテトサラダ」 などー。

パンは、ぶどうパン、黒糖とくるみ、食パン。

デザートは、「いちじくのタルト」。



🎍 若干数、「おせち」の追加をお受けいたします。<詳しくはこちらをクリック>


🎄 12月の営業について<こちらをクリック>









スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/651-13e1eb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。