r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良くできた身体と3連休  

3連休最後の日、良く晴れた青い空に向かってハンドルを握りました。
気分は上向き!

寒々として、冷たい雨の降った金曜日の祝日、
前夜に悪寒を感じていた私の身体は、やっぱりだめ~と弱音を吐きました。
あ~あ、な連休の始まり。(笑。)

これはイカン!と土曜日は久しぶりに病院というところへ。
こんなときは西洋薬だ~ともらって一服。
そんなわけで、今日にはかなり回復傾向。
この3日は天気と私の体調がかなりシンクロしました。

ハンドルを握りながら、少しボーッとした頭で青い空を見上げ、
信号待ちに見える畑には、初冬の光を透かしたコスモスが揺れるのを見ました。
素敵な色。

通いなれた道、
でも少し久しぶりの道、
気持ち良いな~。

kusa さんでコーヒーを頂きました。
こだわりの店主が淹れてくれるそのコーヒーは
私の雑事をしばし遠のけてくれる。
ほんのひとときの私の本当の休息。

でも、kusa さんを出たら
気持ちと反対方向へハンドルを切って、思いっきり現実!

こうして帰ってきて一休み。
さあ、イザ、キッチンへ~!

スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/64-bf951415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

