r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

び、び、びっくり;;;  

りんごこうぼ3

グリーンピースとか剥いていて、

出した豆は、コッチ。皮は、コッチ。と分ける。

そんな単純なルーチン作業をしていると、

ときどき、豆と皮の場所をいれまちがう…、ということは無いですか?

え?すでにこの時点でアウト!?

いや、ボーっと、延々と、黙々とやってたらね。

でも、今日は!

卵を1個、器に割ろうと、器を出して、卵を手元に、ゴミとなる殻を入れるダスト用の箱を用意と。

パカッ。

あ!と思ったときには、もう卵は…。

ダストの箱にーーーーーーー。

自分がとても心配になりました。<しゅん;;;>







明日は、「とーふバーグ」 「紫キャベツの和風サラダ」 「マカロニサラダ」 などー。

パンは、いちじく酵母 de いちじくとクルミ、黒豆のリュスティック、ドレミ♪、全粒粉の食パン。

デザートは、「焼きリンゴのタルト」。

それから、明日は、“おつとめ品”がいつもよりあります。良かったら、お早めに。



● 11月の営業について。<こちらをクリック>


●お知らせ●

21日の土曜日に、お隣の「いさら」さんで、バザーが開かれます。

今年は、私も、子供のおもちゃなど、絵本とか、レゴとか、電子オルガンとか、少し出しています。

良かったらお立ち寄りください。

なお、収益金は、「あしなが育英会」へ寄付されますので、ご協力をおねがいします。







category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/629-71020485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

