r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♪ある~ぅ日、森のなか~♪  

くるみパン2
<ほのかな甘味を噛みしめてほしいくるみパン、バナナの酵母が味わいを深める。>

♪森のなか くまさんに で会あった

花さくもりの道~ くまさんに出会あた~♪

かわいく歌う歌だけど、これ現実だったら相当コワいですよね。

♪おじょうさん、 お逃げさない♪

なんて言うわけ無いですもの。


だけど、バナナ酵母を使って、蜂蜜で捏ねた、この「くるみパン」をソッと差し出したら、

『ありがとよ。』と言って退散してくれるかも。

今度、森に入るときは、ポケットにしのばせておこうと思う。


笑。 もちろん、こんなコトもあるわけない。

くるみパンを作るときは、なぜかしら頭の中のBGMは「森のくまさん」。



明日は、「ペンネのグラタン」 「ブロッコリーの洋風白あえ」 「ロースト野菜のハニーソース」 などー。

パンは、栗とカシューナッツのパン、食パン。

デザートは、「いちじくのタルト」 「いちじくと大納言のかんてん寄せ」。




● 11月の営業について。<こちらをクリック>











スポンサーサイト

category: rakuの「食」

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/623-6de94bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。