r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりでゆっくり。  

イタリアンパセリ1

煮詰まってるな…とか、疲れすぎてるな…と気づくことがありませんか?

リフレッシュしないとイケナイ;

若いときはソレに気づかず苦しさをけっこう長いこと引きずったりして。

でも、大人になると、そう気づけるようになる…と思うんですよね。


r a k u には、お疲れなのかなーとお見受けするお一人様がときどき寄ってくださいます。

「何だか美味しいものをたべたい!と思ってきました。」と話してくださる方も。

ほっとした表情で、ゆっくりと食事を噛みしめてる姿をみながら、

心のなかで『お疲れさまー、ゆっくりとしていってくださいねー。』と思います。

お帰りのときなどに、「美味しかったです。今日は、ほんと疲れてて……」

と少しばかり心の内を話してくださると

「あー少しでも和んだかなぁー。良かった。」 そう思います。


食べ物って、人をシアワセにしますよね。

だから、なお一層、美味しくつくりたい…と思います。



明日は、「サーモンとほうれん草のグラタン」 「手づくりがんも」 「ポテトサラダ」 などー。

パンは、洋梨酵母 de リュスティック、黒糖とくるみ、ドレミ♪。

デザートは、「自家製渋皮煮・マロンのタルト」。



● 11月の営業について。<こちらをクリック>










スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/618-1e0fa832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。