r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月17(土曜日)は臨時のお休みです。  

えび

孫かわいさに届く宅急便あり。

エビはねー、高いので、なかなか食卓に乗らない、でも、子供が大好きで…。

エビってね、私の中では、必需品でなくて、贅沢品。

なので、ケチな母親に代わって、おばあちゃんが時々エビや魚を送ってくれます。

塩焼きですかねー。

塩焼きにすると、頭の堅いところ以外はバリバリ食べちゃいますからね。

(どれだけ好きなんでしょ。うちの子ってスゴイなーと感心します。笑)

カルシウム補給としても高得点!

“ばあちゃん愛”に感謝の週末になりそうです。





申し訳ございません。

誠に勝手ながら、明日、10月17(土曜日)は臨時のお休みとさせていただきます。

宜しくご了承ください。













category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/602-e2cb57c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

