r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良い連休だなー  

あんぱん1
                             <こどもと、なかよく、はんぶんこ、しました。>

このところの豪雨や竜巻がウソのような、連休の天気の良さですね。

とくに今日は、空気もさわやかで、行楽日和だったかも。

お出かけの方も多かったでしょうね。

いつものニャン達は、庭先で、丸くなって、我が家のようにくつろぎながら昼寝してました。

あー、猫になりたい。(いや、やっぱり…。)




明日は、「とりのナゲット・カレー味」 「ロースト野菜のハニーソース」 「紫キャベツの和風サラダ」などー。

パンは、ぶどう酵母 de リュスティック、あんぱん、黒糖とくるみ、食パン。

デザートは、いちじくのタルト。



●シルバー連休中は通常通りです。

 明日、23日(秋分の日)の祝日は営業しております。

 どうぞご利用くださいませ。


● 10月6日からの価格の改定についてのお知らせとお願い。<こちらをクリック>











category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/582-01648cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

