r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少年ドラマの見すぎ?  

先日、〝時間番がいて、時間の進み具合を操作してる…”という私の説(!)を書きましたが、

もう一つ怪しい…と思っていることがあって。

それは、同じ町で、同じ風景なんだけど、時空が違っている…、

そんな時空にときどき迷い込む…。(へ???って感じですよね。)

かつて子供の頃に、そんな少年ドラマをみたような気がするし、

子供のウルトラマンとか横から見てると、そんな場面がしばしば出ていたりします。

゛架空”の話しではあるけれど、じっと店番をしていると、

「今日は、へんな時空に来てるのではないか…。」と思うことがあるんです。

そう感じるのは私だけではありません。

スタッフも「今日、なんかヘンな感じですよねー。外の様子、静かすぎる。」とか。

つまりは、誰一人歩いてなくて、ただならぬ空気感が漂っている………。(笑。)

そんな日が、たまにあるのです。

単に、お客さんが来ない、ということになるのですが(笑。)、

へんな時空に迷い込んでいるから、お客さんが来ない、なんてね。

笑っていますが、ときどき本当かもーと思いますよ。(笑々。)

(あ、深く考えなくていいです。こんな妄想を楽しんでいるので。)



今日は、パンをお休みしてすみませんでした。

明日は、「ナスのミートグラタン」 「有機にんじんのフリッタータ」 「ロースト野菜のハニーソース」 などー。

パンは、いちじく酵母 de いちじくとクルミのパン、セサミ、ドレミ♪、食パン。

デザートは、いちじくのコンポートゼリー。



 
● 9月の営業とお知らせについて<こちらをクリック>

● 10月6日からの価格の改定についてのお知らせとお願い。<こちらをクリック>









スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/577-60683fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

