r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆっくり、ゆっくり。  

いちじくとくるみ2

いちじくとクルミのパンが好評を頂いているので、

せっせと次なるいちじくの酵母の世話をしています。

程よく熟成してきて、あと2日くらいかなぁ、というところ。

いちじくの赤い色の溶け出た液体をジッと見てると、

フツフツと小さな吐息が上がり、

いちじくのカケラがゆっくりと上へ下への動いていて、

見飽きない。

見飽きない………じゃない;次の仕事~!(笑)



明日は、「車麩の煮もの」 「有機にんじんのフリッタータ」 「切り干し大根の白和え」 などー。

パンは、黒豆のリュスティック、黒糖とくるみ、ドレミ♪。

デザートは、「ルバーブとお芋のタルト」。




● 9月の営業とお知らせについて<こちらをクリック>

● 10月6日からの価格の改定についてのお知らせとお願い。<こちらをクリック>










スポンサーサイト

category: rakuの「食」

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/573-a9d4a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。