r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

斜め45度。  

ロースト野菜
<レンコンが出始めて、私の思うベストメンバーでの「ロースト野菜のハニーソース」になってます。>

ん、んー!今日は騒々しい一日でした。

意外と降らないなーと思いながらオープンしたとたんに、

ボタボタボタ、ザーーーーーーッ!と雨風が…。

あれま。

気づけば小降り、次に気づけばドンドン降りで。

雨の合間をぬって来てくださったお客さんが買い物が終わるころに…、

ザ、ザーーーーーッ。

なので、少しお喋り、また雨間まで。



雨音に、ガラス戸の向こうを見ると、

絵に描いたように、雨が、OH-!みごとに斜め45度だ。



明日は、「とりの和風ナゲット」 「ロースト野菜のハニーソース」 「ポテトサラダ」 などー。

パンは、いちじく酵母 de いちじくとクルミのパン、ぶどうパン、まるぱん、ドレミ♪。



● 9月の営業とお知らせについて<こちらをクリック>

● 10月6日からの価格の改定についてのお知らせとお願い。<こちらをクリック>











category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/572-c564ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

