r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イジワルな時間番。  

時間って、同じように流れているハズなのに、

すごーくゆっくり感じるときと、すごーく早く感じるときがあるのは何故なのでしょう?

『えー、まだ●時ぃ~!?今日は長いねー。』なんてときは良いのですが。

昨日は、たいしたことしてないのに、時計をみるとぐるりと針が回っていて、

『えーーー!ウッソー!?』 たらーっ;;;

あれして、これして、と仕事はいっぱいなのに、気ばかり焦って過ごしました。

…だから、思うんです。

実は、時間って、こっそり誰かが速さ調整してるんじゃないかって。

『イヒヒ、今日はグングン早くしてやれー、焦ろ、焦ろ~。』

そんなイジワルな時間番がきっとどこかに潜んでいるのではないかと、

思わずにいられない…そんなことありませんか?



明日は、「ミートローフ」 「ロースト野菜のハニーソース」 「マカロニサラダ」 などー。

パンは、ぶどう酵母 de リュスティック、カレンツとくるみ、まるぱん、ドレミ♪。

デザートは、“桃のヨーグルトゼリー”。



● 9月の営業とお知らせについて<ここをクリック>











category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/567-916ff0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

