r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに大人な感じに。  

いちじくとくるみ1

最近は、食べやすい、柔らかなパンの方向を考えることが多かったのですが、

いちじくの香りや渋さをパンにするなら、やっぱりハードなイメージで、となりました。

いちじくのストレート酵母なので、フルーティーでもあり、

練りこんだいちじくの実の甘味と風味もしっかりと溶け込んで、

やや大人向き…。

焼きたてよりも、時間をおいたほうが、味が馴染んで良いと思います。

深煎りのコーヒー、夜ならワインとかとでも合わせるのも良いかも。



明日は、「とーふバーグ」 「ジャーマンポテト」 「紫キャベツの和風サラダ」 などー。

パンは、いちじく酵母 de いちじくとクルミのパン、まるパン、黒糖とくるみ、ドレミ♪。




● 9月の営業とお知らせについて<ここをクリック>









スポンサーサイト

category: rakuの「食」

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/566-7c412b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。