r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みにくいアヒルの子  

かぼちゃ集合1

さて。

写真の仲間たち…、

“みにくいアヒルの子”が一つ混じっています。

どれでしょう?



去年は、いろんな種類がいーーーっぱい並んでいたズッキーニでしたけど、

今年は、ちーーーっとも見かけなくて、

おばちゃんに聞いたら「長雨の影響でこの辺のズッキーニはダメだったみたいよ。」

とのことで、自然には逆らえないな…と。

なので。今年は、ズッキーニのお惣菜はあまり並べられませんでした。

でも、ふと!一個だけあったので、つい手に取りました。

大事に食べましょう。どうやって食べましょうねー。



長い夏休みが終わり、明日から、どうぞ宜しくお願いします。

明日は、「車麩の煮もの」 「なすとオクラのごま味噌和え」 「ロースト野菜のハニーソース」などー。

パンは、黒豆のリュスティック、ドレミ♪、食パン。

デザートは、豆乳ゼリー。



● 9月の営業とお知らせについて<ここをクリック>











category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/560-b26e7651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

