r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジンジャー・ジャム  

ジンジャージャム2

こう暑いと食欲がでませんネ。

食べなきゃ食べないで、ま、いっか……。

なーーーーーんてことは、ダメーーーだし。

はぁ。そう思っても、急にモリモリ食べることもネ。

生姜をジャムにしました。

パンに乗っけて、口に運び、パックん、オイチ!

夏のジャム。

食べる工夫もしながら、暑い毎日を乗り切りましょう。



明日は、「なすのグラタン」 「ロースト野菜のハニーソース」 「紫キャベツの和風サラダ」 などー。

パンは、プラム酵母 de しろぱん、黒糖とくるみ、小さな田舎パン。

シフォンは、「はちみつレモン」。



● 8月の営業・夏休みについて<こちらをクリック>










category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/543-3ca703cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

