r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もも、行きまーす。  

もも

地元の桃に、今年はじめて出会ったので買いました。

程よく色づいていますが、食感が“カリッ!”と。

やった!私の好きな桃。

柔らかいももももちろん美味しいけれど、

リンゴみたいなカリッと感があるのに、味は桃!

好き、好きー。


で、今週は桃の酵母でしょ、とばかりにスタート。

わー、どんな酵母になってくれるんだろうぅ。



明日は、「ごちそうペンネ」 「トマトまるごとサラダ」 「お豆とおいものサラダ」 などー。

シフォンは、爽やかさんの「はちみつレモン」で。

パンは、黒糖くるみ、ハーブソルト、ドレミ♪、小さな田舎パンで。

宜しくお願いしまーす!




● 7月の営業について<こちらをクリック>











category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/527-8d27d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

