r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

招き猫か、否か。  

ねこ2

最近、幅をきかせているサバ一族。

母子ねこ。

ドアのまえでお客さまをお迎えするのかな。

(笑)

雨ですねー。








スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 2

コメント

猫好きだけど家で飼えない私としては
見れるだけでも癒されます(o^-^o)

黒糖くるみパン お気に入りです✨

ぶどうパン 初めてでしたが、こちらもお気に入りの仲間入りに
あっとゆーまにたべちゃいました。
う~~ もっと買っとけばよかった 😢

...サバ一族 ナイスネーミング 👏

URL | ふぁみ♪ #96/c3Pf6
2015/06/19 13:04 | edit

ありがとうございます~。

気ままなネコ、ときに羨ましいですよねー。
ノラちゃんたちは、程よい距離感でゆるりとしてますよ。
お出でのさいに会えるといいなぁ…言っときますね!?

パン、たくさんの種類は焼けませんが、
その日、その日のパンをお楽しみいただければ幸いです;;;

また、お待ちしています。

URL | raku #-
2015/06/23 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/519-a7eb66b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

