r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へそ曲がり?  

きゅうり1

こんな曲がったきゅうりが買えるのは地元ならでは。

“出荷するため、消費者ニーズに応えるためー”とかいう前提からすれば、

まっすぐで大きさのそろったモノが良しとされますからね。

もちろん地元でも、まっすぐなきゅうりは売っていますが、

私は、どーーーも、伸び伸びと育って曲がった、自由そうなきゅうりをみると買いたくなってしまいます。

美味しそうじゃありません?


もしかすると;;;

自分の根性と同じような曲がり具合に共感しているのかもしれませんけどねー。(笑)





● 6月の不定休のお知らせ<こちらをクリック>









category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/505-09026320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

