r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1円を笑うものは、  

ミント
ふっさふっさのミント…。

今日、冷凍庫から氷を取り出していて、

ふと目に留まりました。

ん? “1円玉”!?

え~、なぜにぃ・・・・こんなところにぃ・・・・。

『どうせなら500円玉が良かったなぁ。』なんて言っていると、

スタッフから『ダメですよ!“1円を笑うものは”でしょ。』と注意を受け。

そうです。1円を笑うものは1円に泣くのです。


しかし;;なぜ;;冷凍庫に1円玉・・・。

寒かっただろうに…(え?ソコじゃない!?)



● 明日は、「ストロベリーのシフォン」~!



● 5月の営業についてご案内<こちらクリック>








category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/495-739ecb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

