r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こどもの日!  

しょうぶ

“ゴールデンウィーク”なんてまとめて言ってるから、

4月29日 が『昭和の日』で

5月3日 が『憲法記念日』で

5月5日 が『こどもの日』ってことをつい忘れてしまいます。

が!

今日の『こどもの日』、我が家には対象児童がいますので、忘れてはいけません。(笑)

“忘れちゃいけない、目についたときに買っておこう”と

早々に「菖蒲」を買っておいたら、ちょっと黄色くなっちゃいました。(焦;)

それでも、これを浮かべて。

彼の健康と成長、剣道の上達を願います。


GWも残すところわずか。

みなさま、体調を整えてくださいね。



● 5月の営業についてご案内<こちらクリック>









category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/493-81627566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

