r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豆まめサラダ  

まめ2

今日は、急に休みにしてしまい、すみませんでした。

昨日、ごろごろと休んでいると、夕方のニュースで“春バテ”というのをやってました。

季節の変わり目に身体がついていかなくて体調を崩すとか。

ああ、それかなぁ・・・なんて思いながら。

今日は、午後から本格的に明日の用意!


そろそろかなぁ、と思っていると、

お客さんからも『豆まめサラダを食べたい。』とお声をかけていただき、

あら!以心伝心~なんて思いました。

私のなかで「豆まめサラダ」はどちらかというと夏のメニューで、寒い時期はありません。

春の心地よいあたたかさに包まれて、身体が「豆まめサラダ」を思い出しました。

明日、並べますね。

シフォンは、“開花宣言”もでたので、“桜のシフォン”。







スポンサーサイト

category: rakuの「食」

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/468-fa238ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

