r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅立ちのころ  

ハーブマリネ
<あ~、カロテンが眩しい。(笑) ハーブマリネを久しぶりに作ってみたら、いい感じ。>


今日は、隣の校区の小学校が卒業式で、

明日は、わが子の小学校の卒業式。

あっちも、こっちも。ふと気付くと、旅立ちのとき。

希望の巣立ちを願って。


ここで気を緩めたらいけない、寒さは終わっていない・・・。

いまでもそう思っていると、タートルネックの首元が暑い。

でも、きっと寒さは終わっていない。。。。。。。

どんだけ寒がりなんだろう、ワタシ。

あたたかい日が続きますね。



春です。別れと出会いの季節。







category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/464-53a9a70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

