r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

灯台下暗しな、きのこのマリネ。  

きのこ2

“あ、えっと…、あれ???どこだ…。”

しばらくして。

“やだーーーーー。目の前にあるじゃん!”

そんな探し物なんてしょっちゅうですね。

昨日もラップがナイナイ…と探している………その手元に発見したときの気恥ずかしさったら。

ね、ご同輩!!(どれくらいの方が賛同してくださるかしらん。笑。)

前置きが長いですが。

そーいえば!ほぼ毎日あるのに、一度も話題にしたことがなかったなぁ、と今朝思いました。(遅!)

ド・定番の「きのこのマリネ」です。

だいたい初めて食べた方は“美味しい”と思ってくださるみたい。

シンプルな味付けなんですが、キノコの旨味がたっぷりなので。

お子さんのファンも多いですね。

それに、“キノコは毎日食べると良い。”というイメージがあって。

なのでほとんど並ばない日はないのです。

なのに…なんで料理写真が無いのか…うーん、きのこのマリネさんゴメンナサイ。




● 所用により、3月7日(土)をお休みとさせていただきます。

  ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。









category: rakuの「食」

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/459-71b1167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

