r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰にも会いたくない。(笑)  

こくとう

テレビに映る、北海道の吹雪き、荒れる天気に、ゾッとしつつ。

千葉はお日様が照らしているのですが、吹雪の映像が頭から離れず、気分は道民。

さずがに今日は、千葉も強風がビュービュー吹き荒れて、

体感は、氷点下とも……天気予報で散々言うので。

寒さにめっちゃ弱い私は、朝から着込む、着込む。

仕上がりは、だるま。

たぶん、転んでも反動で起き上れるかも…。と思うくらい。

一歩外へ出ると、青空にお日様が。

うっ!マズい、やっぱり着すぎかなぁ…。

次の瞬間、冷たい冷たい風がゴーーーーーッ!バキバキバキ!!!

うん、正解。

でも、誰にも会いませんように。

ダルマな私;見られたくないワ;

そう心でつぶやきつつ、視線は下に向けて、ソソソと歩いてきたのでした。





スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/433-7bb2d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

