r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どなたさまもご自愛を。  

くろまめ

年末のおせち……日頃、作っていないものが多いので;ちょっと練習してます。



今日はとくにですが、なんだかお疲れの様子のお客さまが多かったかなぁ。

年末というのもあるでしょうが、お話をしていると、ひとぞれぞれ…。

周辺ではインフルエンザ!も聞こえてきますしね;



昨日、煮てみた黒豆。

その栄養は、いまその“お疲れモード”におすすめでもあります。

アントシアニン、イソフラボン、オリゴ糖、鉄・亜鉛、ビタミン類…。

おせちと言わず、日々、食したい。

ただ…この栄養、水に溶けやすいので、煮汁!!が大事。

残すことなく、みーんないただきましょう。



みなさま、どうぞ、ご自愛を。








category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/431-af93aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

