r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐るべし;;;  

とうがらし3

ハバネロが売っているのだけど、

いま一つ手が出ないです。

私、辛いの大好き!ではないので。

ポピュラーな鷹の爪で十分かと。


“恐るべし”なのは、ハバネロの辛さではなく。


お店とかしてると、なかなか自分の買い物はできません。

なので、よく“amazon”のお世話になっています。

お店などしなくても便利なネットショッピングはどなたもお使いかとはおもいますけど。

で、今日もアマゾンの配達があったのです。

ピンポ~ン!

ベルの音にでると、配送のオジサンが立っています。

『お届けです。』

そう言って私の顔を確認すると車に戻って荷物をさがしています。

小さなバンタイプの車をみて、ぎょっ!としましたね。

オジサンのバン、荷物がいっぱい、さらに私の荷物を出すために足元に段ボールの箱をいくつか下ろしています。

そのほとんどかですよ!……“amazon”のロゴがついてる~!!!

すっごーい。

荷物を持ってきたオジサンに思わず『アマゾンってすごいんですね。』と言っちゃいました。







スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/416-2c851f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

