r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

缶詰め  

くりのタルト2

日本のあちこちで地震や豪雨、竜巻と起った今年。

“最大級の”という形容のついた台風もすでに日本列島にはいくつも来ていましたが。

来るぞ来るぞ~!用心!なんて力がはいっても、

気づけば千葉は蚊帳の外・・・・だったの?という、幸いな状態が続いてました。

けれど昨日の台風18号は、さすがに逃げ切れる感じもなく、

直撃!で、久しぶりに台風を実感しました。

ゴーーーッと風が鳴り、バタバタと雨が打ち付け、ビュオ~ヒュルルル~ッと。

家のなかで久しぶりの缶詰めとなりました~。



台風が通り過ぎる間、なんだか落ち着かなくて、

息子も、休校になったので居たのですけど、

日頃、遊ばないゲームを出したりして“一緒に遊ぼう。”と。

誘われたのは久しぶり、

そういえば、このところあまり向き合ってなかったかも・・・

と思ってゲームにちょっと付き合ってみたりしました。

数時間のことだったのですが、いつもと違う緊張感を感じたのでした。





●10月の臨時休業のご案内<ここをクリックしてください。>







スポンサーサイト

category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/395-fdfc02bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

