r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あくまでも“リス”でお願いします。(笑)  

ピクルス2

アレやコレや!「蓄える」季節です。

自分でも“ヤメときゃ良いのにぃ”と思いながら、

いちじくを、栗を、かぼちゃを・・・魅力的な食材(ゴクッ!)が目に入るとついカゴのなかへ。

買うときはいいんですよ。ウキウキ気分で。

でも、帰ってきて、キッチンに広げると“わ~どーする~!?大丈夫かなぁ!?”状態に。

さらに、とってもキレイなカリフラワーが目に止まってしまい、これも倍買い・・・。

お陰さまで、この2日の休みはたっぷり仕事できました。(汗;)


もしかして・・・・前世は・・・・。

決して“熊”ではないです。きっと“リス”だと思っています。



●10月の臨時休業のご案内<ここをクリックしてください。>









category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/393-c0bc18a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

