r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うっ!眩しい。  

まちたんけん

ちょっと前に、r a k u のある街の小学校から連絡があって、

2年生の“まちたんけん”という勉強で、地域のお店などを回って話を聞いたりしたいと。

それで、r a k u にも寄らせてほしいという話がありました。

そんなわけで、今日は幼気な2年生がグループで来店。

残念なことに、午前中(小学校2年生の授業ですからね;;;)なので、

まだショーケースに何も並んでなく、準備中の時間。

10人ほどのグループで入って来て、

小さな子供たちは興味津々の様子、お目々キラキラ✨

おーーー!眩しすぎる!!!

『ここのお店はなんですか?』『どんな野菜がありますか?』・・・・・・・。

いくつかの質問を受け、タジタジになるほどの熱気。(笑)

二十四の瞳・・・・・という話しもありましたが、女子〈オナゴ〉先生はきっとこんな気分なんだろう。(幸)

キラキラ✨の瞳に、ハイテンションになったのでありました。






category: つれづれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/391-bfc2adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

