r a k u

元気になろう!ランチ。天然酵母 de パン。焼き菓子のおやつ。安心と美味しさのデリカテッセン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほんのり琥珀色  

うめシロップ

時間がつくってくれた、梅シロップ。

完成です。(やったぁ!)

梅のふくよかな味わいが、溶け出ています。

ほんのりとした琥珀色が美しい~。

来週くらいから、イートインで梅ジュースを召し上がっていただこうかと。


えっと、普段はパンを焼かない木曜日ですが、

ちょっと余力がありそうなので、

食パンと黒豆のリュスティックを焼きます。

デザートには、キャロブとバナナのマフィン。




★★★ 7月5日まで、店頭で、ご利用の方に
               2周年記念の「ありがとう割」サービスチケットを差し上げております。 ★★★




●夏季休業については<コチラ>をクリックしてください。









category: rakuの「食」

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raku818.blog.fc2.com/tb.php/357-cb4363a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

